top of page

♡夏祭り♡


今月のイベントは、夏祭り❣❣

皆さんと協力して作った提灯で苑内を飾りつけ♡

射的にヨーヨー釣り、金魚すくいにカキ氷♡

男性利用者様は、1番の大当たりを1発で倒され

「これは楽しかな!」と、倒したお菓子を胸ポケットに入れられてました♡

100歳の利用者様も真剣に狙い、お菓子をGET❣❣

好きな色のヨーヨーを釣り上げようと、皆さん必死‼

輪の中に引っ掛けるのに苦戦されたり、持ち上げる時に

ちぎれちゃったり、真剣に挑戦されてました❣❣

金魚すくいは、1分間に何匹すくえるか!?で

挑戦していただくと、10匹近くすくわれる方もおられました(*^^*)

ワイワイ楽しんだ後は、職員が準備してくれたカキ氷にお好みの

シロップと練乳で休憩♡

「冷たくて美味しい♡」

「甘くておいしー♡」

と、召し上がられてました!(^^)!

お楽しみの昼食は、施設長手作りの焼きそば‼フランクフルト‼おにぎり‼

暑い中、頑張ってくださいました!!

出来立てホヤホヤを、皆さんに配り♡

おかわりを頼まれる方もおられるくらい

美味しかったです❣❣

笑顔と笑い声の中、楽しい夏祭りが出来ました♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page