top of page

☆夏祭り☆

7月28日は夏祭りがありました(^O^)

いつもと違った雰囲気にドキドキワクワクのみんな♪

英会話のブレナ先生ご家族も来てくださいました(*^^*)

夏祭りの始まりです!

まずはABCソングを歌いました♪

ちょっと緊張気味のみんなも可愛かったですね(^^)

次にエアロビックとエビカニクスも踊りました!

カニのお面も似合っていました♪

気に入ってずっとつけてくれているお友達もいて可愛かったです(^^)♡

その後はおいしいごはんを食べたり、お菓子のつかみどりやスーパーボールすくいなど、お家の方と一緒に楽しく過ごしました☆

賑やかで楽しい夏祭りとなりました(o^―^o)

暑い中、たくさんのご参加ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page