top of page

お月見会🌕

朝夕は涼しくなり、過ごしやすい日もありますね(*^^*)❤

保育園では、少し早いですが、昨日お月見会をしましたよ🎵

始めにお月見の絵本を見て、壁面のお団子をペッタン!!と貼るお手伝いをしてもらいました😊💕

『あ!うさぎさん(*^^*)』、『可愛いね~❤❤』と楽しそうなお友達☆彡お団子も上手に貼る事ができました♪

壁面が完成したら、お待ちかねのおやつです😍😍お月見にちなんで、きなこがついたふわふわのお菓子でした☆彡

みんなでご挨拶、『いただきま~す😊👏』

『おいしいね😍』、『ふわふわ~(*^^*)💕』と頬張っていましたよ🎵

楽しくて、美味しいお月見会🌕になりました(*^^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page