top of page

♡交流会♡

更新が遅くなりましたが、

今年の敬老の日は、陽だまり保育園の子供達より

声を掛けて頂き、保育園の方へ出掛けて来ました❣❣

子供達の元気な声と可愛いダンスを、手拍子しながら見ておられました

子供達より敬老の日のプレゼントを代表の利用者様に受け取っていただき

そのあとは、子供達との触れ合いタイム~♡♡♡

昔懐かしい、紙風船や吹き戻しで遊び、子供達との楽しい時間を

過ごされました♡

子供達からパワーをもらい、利用者様の表情も柔らかく感じました(*^^*

苑からは、健康長寿の手ぬぐいをプレゼントさせて頂きました♡

皆さん喜んで下さり、スタッフも嬉しい限りです❣❣

これからも、健康に気を付け長生きして下さい!(^^)!

頭に手ぬぐいを被られたお二人様・・・(笑)

お似合いです♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page