top of page

☆もうすぐ・・☆

朝晩は冷える日もでてきて、10月ももうすぐ終りますね。。

昨日の英会話では、もうすぐハロウィン🎃ということで、いつもと少し違う雰囲気・・(*^^*)

ハロウィンの絵本を見たり、『Trick or Treat~!!』と上手に言えると、可愛く仮装したブレナ先生の娘さんからお菓子をもらって、嬉しそうなお友達😄💕💕

『ありがとう~(*^^*)💕💕』とお礼も上手に言えました🎵

あれ。。もう一人お客さんかな・・??

『恐竜さんだ~!!』

びっくりして泣いてしまうお友達もいましたが、最後は笑顔でバイバイ~!!

小さなお友達はスヤスヤ・・(*^^*)💕💕

楽しくてドキドキな英会話の時間でした☆☆来週ハロウィンのイベントがあります(*^^*)そちらもお楽しみに・・😄💕

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page