top of page

まごころ運動会♫

第一回まごころ運動会が開催されました

武蔵ヶ丘苑、すずかけ苑、原水苑、光の森苑の4つのチームで競います

まずは選手宣誓!!

「我々選手一同、正々堂々と戦うことを誓います!」(^O^)/

我が武蔵ヶ丘苑は青団です

宮本武蔵をモチーフとした団旗で気合い十分\(^o^)/

第一種目は玉入れ

スタッフはサポート、利用者の方は玉投げを頑張りましたが結果は4位でした(^_^;)

第2種目はパン食い競走です

皆様少し恥ずかしそうに参加されましたが、いざパンを目の前にすると一生懸命に

パンを追いかけられておりました

そして最後は大玉転がし

ここまで青団の成績は3位、ここが勝負どころです

チーム一丸となり、頭上を一気に転がします

この競技は日頃にも練習しておりましたので、うまく運ぶことができ結果は2位でした(*´∀`*)

総合得点では1位のすずかけ苑と同じでしたが、最後はじゃんけんで勝負となり

結果は負けて惜しくも2位となりました

初めてのまごころ運動会で銀メダルゲット

次の日も首にかけておられる方も数名おられ、皆様結果にも満足されているご様子でした

来年は第二回もできたら良いなと思っておりますので、次回金メダルを貰えるように

頑張りたいと思います(*'ω'*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page