top of page

2018年最後の・・・お楽しみ会をしました✨

2018年も残す所、あと5日となりましたね(*^^*)

早いもので1年が終わろうとしています✨✨皆様にとって、この一年は、どんな一年でしたでしょうか❓

光の森園の子どもたちは、沢山食べて🍚沢山遊んで🌟沢山寝て💤笑ったり😊泣いたり😂怒ったり😣と、本当に大忙しの1年でしたが、子どもたちは、色々な行事や経験を積み重ね、心も体も成長したことと思います。

さて、本題に入ります✨

今日は、誕生日会でしたが、誕生児がお休みの為、お楽しみ会をしました✨✨✨✨

最初に、お誕生日のお友達のカードと手形をみんなに見せて🎵🎵

それから先生のお楽しみ💖💖今日のお楽しみは、何かな❓❓ジャーン✨✨

「しっぽ当てクイズ^^」

「これ、誰のしっぽ~~❓」「ドラえもん😊」

こんな楽しい会話が、保育室に響き、今日のお天気☔を吹き飛ばしてくれました🎵楽しかったね🎵😊

お昼のおやつの時間に、みんなで美味しく頂きました💖💖

さて、2018年のブログも残す所あと1つとなりました❣

次回の投稿もお楽しみに~😊

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page