top of page

🎍今年もお世話になりました🎍

今年ももうすぐ終わりですね☆ 保育園は本日保育納めの日でした(*^^*)

お正月遊びを楽しみアンパンマンの福笑いをする子どもたち(*^^*)

素敵なアンパンマンに・・・\(^o^)/

そして保育室の大掃除をお手伝いしてくれました😚

床を拭いてくれたり、椅子を拭いてくれたりと頑張ってくれました☆彡

みんなのおかげで保育室はピカピカになりました\(^o^)/

今年も沢山のご協力ありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願いします。

1月4日元気なお顔で会いましょうね\(^o^)/

よいお年をお迎えください🎍

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page