top of page

NEW SONG ♫

こんにちは😄

今日は、昨日の英会話の様子をご紹介💖

ブレナ先生が来るまで、みんなでわくわく😁!

来られたら、元気な声で「Hello~!」とご挨拶します(*^^*)

そして、自己紹介♫

「マーイ・ネーム・イズ・・・◯◯◯!」

大きな声で言えたり、恥ずかしかったりするけど

ブレナ先生には、笑顔で褒めてもらえるので

できたね!のタッチはみんな大好き😍☆

今月に入って、英会話の時間に新しい遊び歌を教わっています🎵

今日は、その歌をご紹介します(*^^*)

ベースとなる歌は、「グー・チョキ・パー」の歌です😁♫

大人にも子どもにも馴染みのある歌ですよね💖

レッツ・スタート🎵

♫ウォーキング ウォーキング ウォーキング ウォーキング

♫ホップ ホップ ホップ! ホップ ホップ ホップ!

♫ランニング ランニング ラ~ンニング!

 ランニング ランニング ラ~ンニング!

♫ナウ レッツ ストップ ナウ レッツ

躍動感のある写真ですね。笑

みんなとても楽しんでくれています(*^^*)

ぜひお家でも、お子さんと一緒に遊んでみてください😁💖

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page