top of page

公開保育がありました♫

こんにちは(*^^*)

今日は、公開保育がありました!

今回は、講師のブレナ先生と一緒に英会話でした✨

見に来て頂いた、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん達の姿が見えて

ちょっとそわそわ、わくわくしながらスタートです😊

Hello songを歌って英会話スタート🎵

自己紹介も一人ずつ頑張りましたよ(*^^*)

みんなで「What your name?」と聞いてみると 「マーイ、ネーム、イーズ、◯◯◯!」

と元気いっぱいだったり、恥ずかしそうにしながら答えていますよ💖

お家の方と一緒に頑張ったお友達も(^^)

みんな上手(*^^*)かわいいですね~💖

次は身体を動かして遊びながら歌ったり

How's the weather today? の、お天気の質問にも楽しそうに

答えてくれていました✨

上手にできたら、ブレナ先生とハイタッチ✋✋

みんな、とてもいきいきと、元気いっぱいに頑張りました😊💖

写真にも、躍動感がありますね✨笑

お休みのお友達もいて、いつもより少ない人数でしたが

笑いあり、泣き声あり(笑)で、楽しく終わりました(^^)

雨の中、たくさんご参加いただき、ありがとうございました🎵

ではまた次回✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page