top of page

お楽しみ会をしました(*^^*)🎵🎶

今日は、お楽しみ会をしました😁講師の方が二名来てくださいました♫

大きなピアノに興味深々なお友達((o(´∀`)o))「なにがはじまるんだろ~」とワクワクしていましたよ💖

講師の方の紹介が終わり、最初は音楽に合わせて身体を動かす体操をしました(*^^*)

上手に手を叩いたり、ジャンプをしていっ~ぱい身体を動かしたお友達,

講師の方に「みんな上手だね~」と言われると嬉しそうにしていました(*´ω`*)

身体を動かしたあとは、お歌を歌いました🎵講師の方が泣いている子猫と犬のおまわりさんの絵を見せると、

「ないてるね~」などお話をお友達としていましたよ。

二番まで「犬のおまわりさん」を歌って、講師の方から鈴をもらうと嬉しくてシャンシャンと鈴を振っていました🎶

保育士と一緒にタンバリンをしてくれた、お友達もいました(^^)

鈴やタンバリンなどでリズムを取りながらお歌を歌ったあとは、折り紙の犬のおまわりさんをペタペタしましたよUo・ェ・oU

講師の方に出来たものを見せると、一人ひとりに花丸💮を描いてくれましたよ。お友達も大喜びしていました(*˘︶˘*).。.:*♡

犬のおまわりさんが終わると、「ぞうさん」をうたって、好きな色をつかって色塗りをしました🐘

「かわいいね」や「かっこいいね」と言われると、「エヘヘ」と嬉しそうな様子も見られましたよ💖

そして・・・終わりの時間が近づいてきました😢

講師の方から、お友達みんなにプレゼント🎁

アンパンマンのシールがついている、メダルを首から下げて「ありがとう٩(♡ε♡ )۶」と嬉しげな様子でしたよ☆彡

最後にみんなで写真をパチリ📷

楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page