top of page

卒園・進級・入園おめでとう

先日3月30日に平成30年度の卒園式を行い、3名の子ども達が光の森園を巣立っていきました。とっても可愛い💕彼女たちですが、 式を直前にちょっぴり緊張の面持ちの様子の子ども達です。

在園児の子ども達や保護者の方々が見守る中、卒園証書の授与や在園児のお友だちとのプレゼント交換など式は穏やかに進んで行きました。

在園児のお友だちもいつもと違う厳かな雰囲気に飲み込まれそうになりながら、それでもちゃんと式に参加をしていました💖

卒園児さんも在園児のみんなもそれぞれに成長の跡が伺えたとても素敵な卒園式でした😁

最後に、保護者の皆様と一緒に集合写真を撮影をして終了しました。

みんな4がつからもそれぞれの道を元気に歩んでいってくれることを願っています。

そして・・・今日は新年度がスタートしました🎵

入園児2名が仲間入りしました。

進級式でお友達の前で紹介したあと、早速園庭でみんなと遊びました❣

まだ緊張が続くかもしれませんが、頑張って一日も早く光の森園のお友だちといっぱい遊ぼうね💖💖

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page