top of page

お外で遊びました(^O^)/

今日はお天気だったのでみんなでテラスで遊びました(*^^*)

新入園児さんも帽子をかぶってにこにこと嬉しそうな様子(*˘︶˘*).。.:*♡

早速テラスで思い思いに好きな遊びを楽しみましたよ🎵🎶

滑り台の階段を保育士と一緒に登ったり、砂場ではバケツにいっぱいお砂を入れて、そのお砂をひっくり返してお山を作りました😏

また、滑り台にいるお友達に「やっほ~、やっほ~」と手を振っているお友達や、ブランコに乗っている小さいお友達の背中を上手におして、ブランコを揺らしてくれていたお友達も(*˘︶˘*).。.:*♡

はいはいが楽しいお友達は、シートの上でスコップなどを握ったり保育士に抱っこされて遊んだりしましたよ(*´ω`*)にっこにこ!かわいいですね(*^^*)

お部屋で遊んでいた僕も、ボールで遊んだよ✨にぎにぎ上手だね!

お部屋に戻ると大きな声で「ただいま~😊🎵」「たのしかったね~😁」「おかえり~」の元気な声が❤(ӦvӦ。)

沢山遊んでモリモリとご飯を食べて、ニコニコな子ども達でしたよ٩(♡ε♡ )۶

次回の更新をお待ち下さい(*´∀`)💖

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page