top of page

ぽかぽか日和ですね☀

こんにちは(*^^*)

今週は天気の良い日が続いていますね☀

お外遊び日和で毎日おでかけしていますよ(^o^)v

2歳児さんはテラスで賑やかに遊んでいました😁

しゃぼん玉遊び.。o○が、最近ブームのようです。笑

0,1歳児さんはよちよちお散歩にでかけました(*^^*)

ちいさいお友達もお散歩カートでご機嫌に🎵

猫さん見かけたり、草花を発見して触ってみたり、春を満喫中です🌸🌷

帰り道に、2歳児さんがテラスで遊んでいたので少しだけ一緒に遊び

さあ、お部屋に帰ろうか~😃と声をかけると・・・

砂場のまわりをお掃除してくれている子が!笑

どうもありがとうございました💖笑

たくさん遊んで、たくさん食べて、ぐっすり寝て・・・

今日もまた仲良く元気に遊びたいと思います(*^^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page