top of page

🎵ポカポカ日和ですね🎵

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか❓😊

長い連休も終わり、保育園に子どもたちの元気な声がもどってきました✨

本日より光の森園には新しいお友だちが4人増え、よりいっそう賑やかになりました💖

今月も元気いっぱいな子ども達の姿をお届けしていきたいと思います😄

今日は園庭で遊びましたよ🌟

新しいお友だちも遊具や玩具に興味津々😆🎵

遊んだあとはご飯をモリモリ食べて、お昼寝は皆グッスリでした😪✨

梅雨時期になるとなかなか外で遊べなくなってしまいますので、天気の良い日は外でたくさん体を動かして楽しみたいと思います😆🎀

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page