top of page

☆誕生会(*^^*)☆

こんにちは!日中は暑いくらいな気候の毎日ですね😊今日は、5月生まれのお友達の誕生会をしました😍🎵

主役のお友達です😉1人のお友達が残念ながらお休みでしたが、また改めてお祝いしたいと思います✨✨前に出て少し緊張してるかな😁誕生カードと首飾りをもらって嬉しそうでした(*˘︶˘*).。.:*♡

みんなが楽しみにしていた出し物✨✨保育園にこいのぼりさんが来てくれました😍とっても嬉しそうなお友達(^o^)🎵いろんな食べ物をパクパク食べちゃう、食いしん坊なこいのぼりさんだったね😁

最後はこいのぼりさんにタ~ッチ😍✋

また来てくれると良いね~😊🎵楽しい誕生会になりました✨✨

改めて、お誕生日おめでとう✨✨これからも元気い~っぱい遊ぼうね😊

次回の投稿もお楽しみに(*˘︶˘*).。.:*💖

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page