top of page

6月の誕生日会

本格的な梅雨がやって来ましたね。

窓越しに見える雨模様を見て「たくさんふってきったー☔」とか

「お外に行けないねー」と呟いています🎵

その呟きの一方で、保育室がまるでグランドに代わってみんなでグルグル

走り回って元気な声をあげる子ども達です😊

さて、今日は6月の誕生会を行いました。

主役は二人のお友達です✨            

バースデーケーキのローソクを二人で仲良く消した後、お友だちから

誕生カードと首飾りのプレゼントがありました🌟

嬉しい笑顔の二人でした❣

二人にはお友だちから質問のインタビューもあり、

「好きな色はな~に?」とか「大きくなったら何になりたい?」の質問に

一つ一つ答えていた二人でしたよ😊💖

最後はみんなに絵本の読み聞かせがありました

お話は誕生会にふさわしいお話にみんな、静かに耳と目を傾けていましたよ💕

「雨の日もまた楽し❣」で梅雨を楽しく過ごしたいと思います😄

次回の更新をお楽しみに✨✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page