top of page

🎵🍉スイカ割り🍉🎵

今日は待ちに待ったスイカ割りの日でした😊

小さいお友だちからスイカを順番に触ってみたり、大きいお友だちは持ってみたりと皆興味津々✨

「冷たいね~😆」「重いね~😆」など会話を楽しんでいました。

そしていよいよスイカ割りがスタート🍉❣❣

自然と「頑張れ🎌頑張れ🎌」と手拍子付きでの応援が始まり更に賑やかになりました🎵

小さいお友だちから「えいっ!!」「えいっ!!」と頑張ってくれましたがなかなか割れません(; ・`д・´)💦💦

まだかなまだかなとソワソワ待ちわびていた大きいお友だちにバトンタッーーチ✋✨

皆力強い頑張りを見せてくれました✨✨

子ども達だけでここまで割れましたよ😳

後少し…

先生達にバトンタッーーーチ✋

ついにパッカーン!!とスイカが割れました😆

「やったーーー💖」と皆大喜び✨✨

割れたスイカはとても甘く「美味しい~💕」と赤い実が見えなくなるまでキレイに食べていました😆

たくさんおかわりして美味しく頂きました😋

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page