top of page

誕生日会🎵

皆様,こんにちは!お久しぶりの更新となりましたが,いかがお過ごしでしょうか❔❔

長雨が続いて,大変ですが💦

子ども達も「おひさまいつでるの~☀❔❔」と太陽を心待ちにしている毎日です。

この長雨に,プールもお預けになってしまい,納められずに8月も終わりを迎えようとしています(><。。。)

でも,子ども達のパワー✨は,無限大です☆彡天気に左右されず元気に過ごしています🎵

そして本日,8月生まれのお友達のお誕生日会❤を開催しました🎵

今月のお誕生さんは,4人でしたが,1人お休みでしたので,3人の紹介Time⌚

お名前と何歳になったのかを,自己紹介✨しましたよ❤

そして次に,アナウンサー🎤になりきったお友達が,みんなにインタビュー✨

「好きな動物は❔」

[ぞうとライオン」

その他にも色々な質問がありましたが,全部ちゃんと答えられて凄かったよ❤ 

そして,お誕生日の歌をみんなで🎵

小さいお友達も手拍子をしてくれて,とっても上手に歌えたね🎵

最後は,お誕生日カード✨と首飾りをかけてもらって,みんな嬉しそう(^^)/

仲良く,ろうそくを消しました❤

みんなお誕生日おめでとう🎵みんなにとって素敵な一年になりますように☆彡

次回の投稿もお楽しみに(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page