top of page

プール納めをしました(*^^*)

先週続いていた雨も上がり、今日は待ちに待ったプールがありました。水着に着替えると、「プール・プール(*^^*)」と嬉しそうにしていましたよ😊

小さいプールに入っていたお友達はお魚を浮かばせたり、バケツにお水を入れてパシャパシャと感触を楽しんでいました(*˘︶˘*).。.:*♡また、初めは、久々の水の感触に驚いたお友達もいましたが、水鉄砲等でたくさん遊びましたよ😁

大きいプールに入っていたお友達は、お魚をバケツの中にすくってみたり、わにさん動きを楽しんでいました٩(♡ε♡ )۶

大きいお友達とプールをバトンタッチ!(*^^*)

保育士にピューと水鉄砲をしてみたり、「みっずをたくさんくんできて~🎵」と水遊びのお歌を歌っていましたよ😁

ピョロピョロと鳥🐤の笛をお友達が上手に吹いていると、「どこ?どこにいるの~?」と探してみたり、お口で「ピッピッ🐤」と真似をしてましたよ。

楽しい時間をたくさん過ごしたプールに「ありがとう(*^_^*)❤」とお礼を言っていたお友達でしたよ☆彡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page