top of page

9月のお誕生日会

今月のお誕生さんは,りす組さんの男の子一人です(*^^*)

いつもはとっても元気いっぱいなのに、今日は緊張した面持ちでした😆

お誕生さん紹介では、かわいい声でインタビューに答えてくれましたよ😍

「誕生日おめでとう‼」のお祝いの言葉を貰ってとっても嬉しそうでした✨

みんなもニコニコ笑顔でインタビューの様子を見守っています😊

最後にみんなで一緒に絵本を見ましたよ🎶

絵本のタイトルは「ケーキになあれ!」です。

美味しそうなケーキが次々と登場し、その度に「食べた~い❣」の呟きが

聞こえていました😝❤

お誕生さんは,2歳になったので2本のキャンドルをお友だちにケーキに立ててもらいました❣

お誕生さんに最後に「ふーっ!」と息を吹き掛け、

お誕生さんは,もう一度みんなから祝福の拍手を貰って誕生会は終わりました✨

今度のお誕生日会が楽しみです❣

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page