top of page

見てみて~✨楽しいよ🎈

今週は、気持ちの良い天気が続いていますね😊

朝晩がすこし冷え込んできましたが、いかがお過ごしですか?

子ども達は今週もみんな元気い~っぱい!!

いろんな活動の様子を紹介していきますね😊

月曜日、小さいお友達はテラスで遊びました☀

遊具で遊んだり、シャボン玉をしたり(*^^*)

火曜日、大きいお友達の運動会の練習で

みんなでラジオ体操をやってみました😊みんな、上手!!

お家でみなさんも一緒にされてみませんか😃?♪

ブレナ先生と英会話もありましたよ♪

そして、今日は大きいお友達はテラスへ遊びに行きました☀

「いってきま~す!!」と大きい声ででかけて行きました😃

小さいお友達は、お部屋で風船あそびをしましたよ😊🎈

そして、最後にかわいいお昼寝ショットを😃❤

また次回をお楽しみに

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page