top of page

芋掘りごっこをしたよ😊

今日は、芋掘りごっこをしました(*^^*)

プランターに入った土の中からお芋を探します😊

いつも遊んでいる砂場の砂とは色も感触も違い、少し驚いてしまうお友達もいましたが、お友達や保育士と一緒に頑張ってお芋を掘ることができました✨✨

「あった~!」、「おおき~い!」と嬉しそうな声😁

みんなが頑張ってくれたので、こんなにたくさんお芋が取れました~\(^o^)/

最後はみんなで記念写真❤❤

「お芋掘り楽しかったよ~!!」

楽しい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

お芋はお土産でお渡ししています😊皆さんで美味しく食べられてくださいね(*^^*)✨✨

次回の更新もお楽しみに

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page