top of page

🎂お誕生会🍰

今日は10月生まれのお誕生会をしました😊主役は4人のお友達です😊

「お名前言えるかな~?」「何歳になったかな?」のインタビューにちょっぴり恥ずかしそうにしながらも元気に答えてくれましたよ✌

お誕生日カードと首飾りそしてみんなからお歌をうたってもらいとっても嬉しそうなお誕生児さんでした😁

続いては😁先生からの出し物です(*^^*)

今日はお誕生会のお祝いにかけつけてくれた動物たちが🐰🐙🐭しかし恥ずかしいのかお顔を見せてくれません😁

「こっちむいて~😊」の掛け声をかけて動物の『あてっこゲーム』スタート🎵

8本の足を隠していたタコさんや🐙お耳を隠していたうさぎさん🐰おめめを隠していたかえるさん🐸沢山の動物たちがお祝いに来てくれました😊そして最後に隠していたものは・・・お誕生日ケーキ🍰

ケーキの登場に大喜びの子どもたち✌みんなでろうそくを「ふぅ~😁」と

沢山の来客で賑やかなお誕生会でした😊

明日はハロウィン会👻🎃です。明日も楽しみだね

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page