top of page

☆ハッピーハロウィン🎃👻☆

今日はハロウィン🎃ですね!保育園でもハロウィン会をしましたよ(*^^*)その様子をお知らせしますね✨✨

お家から、ハロウィンに因んだ仮装をしてきてくれたお友達もいましたよ✨

とても可愛いですね😊❤

まずは、ハロウィンの絵本を見ました(*^^*)元気な声で、「トリック・オア・トリート!!」と言ってくれました🎵小さなお友達も、これ何だろう。。と興味津々でしたよ😁

こんな可愛い衣装を着てハロウィン会に参加しました!写真を撮る時には、ニコニコなお友達、ちょっと恥ずかしいな~と照れてしまうお友達と様々でした(*^^*)

カボチャ🎃の帽子に、いろんな飾りがついたマントです(*^^*)後ろ姿付きでご紹介します😁

保育園にお友達がやってきてくれて・・みんなで「トリック・オア・トリート!!」と大きな声で言ってみると、なんとお菓子をくれました\(^o^)/

それから、素敵なスプーン入れのプレゼントももらいました✨こちらは調理の方よりいただきました😊ありがとうございます(*^^*)

みんなで集合写真も撮りましたよ😁

その後は、隣の介護施設のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にハロウィン会をしました✨

「トリック・オア・トリート!!」ここでも大きな声で言うことができたお友達(*^^*)

おじいちゃん、おばあちゃんからもお菓子をいただきました!ありがとうございます😊✨

握手をしたり、ぎゅっと抱きしめてもらい、触れ合いを楽しむことができました(*˘︶˘*).。.:*❤❤

とても楽しい時間となりました(*^^*)おやつは、手作りのカボチャプリンでしたよ😍美味しくいただきました!ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

次回の投稿もお楽しみに(*^^*)❤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page