top of page

こんなことしたよ🎅

今週もみんな元気に過ごしていますよ~😊✨

産育休明けの職員も復帰し、ますます賑やかになりそうです🎵

みんなの様子をご紹介しますね!

火曜日はブレナ先生と英会話がありました🅰🅱

手遊びをしながら歌ったり、動物のフラッシュカードを見て

身近な英単語を教わっていますよ😊

水曜日は室内で遊びました!

小さいお友達は、カラーコーン▲を準備して

並べたり積んでみたり、自由に遊んでいましたよ😁✨

大きいお友達は、クリスマスの製作を始めました🎄

今回は、サンタクロースのオーナメントを作ります🎅

まずは、赤いお洋服にお絵かきしてお顔はシール貼りしました😊

いろんな活動を楽しんでいますよ🎵

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page