top of page

🎅製作をしたよ🎅

皆さんこんにちは🎶今日から1週間始まりましたね✨✨✨

そんな今日は,あいにくのお天気☔となってしまいましたが,光の森園の子ども達は,週の始めでも元気いっぱい。沢山のパワーを持って登園して来てくれましたよ😊

今日は,12月に向けて,製作をしました💖12月と言えば⁉クリスマス🎄

そんなクリスマスに向けての製作です🎵

まず始めに。。。。サンタさん🎅を作りました🎵

足形で出来ている帽子👒のサンタさんに目👀を貼ったりヒゲを貼ったりの作業がいっぱい💖サンタさんの🎁プレゼントが入ってるバック👜も,自分たちの好きな様に作っちゃいました(^^♪みてみて♡

それからサンタさんの長靴にも素敵な✨☆彡スタンプをしましたよ🎵☆

可愛い💠カワイイ💠製作を楽しんでいた子ども達でした😊

みんなのところに,サンタさん🎅来てくれるといいね💖クリスマスまでもう少し🎄

1年が経つのは,早いですね✨次回の更新をお楽しみに!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page