top of page

サンタさんへ・・🎅❤

12月も半ばに入り、朝晩は冷え込みますが、お友達は元気いっぱい毎日過ごしています😊❤

クリスマスソングを唄ったり、クリスマスの製作やツリーを見ながら、クリスマスを心待ちにしているお友達です(*^^*)

今日は、大きなお友達は、サンタさんにお手紙を書いてみました(*˘︶˘*).。.:*♡

『何を書こうかな~😊❓』、『お人形がほしいな~❤』、『グリーンランドに行きたいな😆』とお話をしながら、みんな頑張って書いてくれました(*^^*)

できたお手紙はこちら❤上手に書けました(*^^*)みんなの想いがサンタさんに届きますように(*˘︶˘*).。.:*♡

小さなお友達はお散歩に行ってきました(*^^*)

お外に行く準備をするときからニコニコで早く行きた~い!!とワクワクです😁❤

元気よく、『行ってきま~す!!』とご挨拶(*^^*)

犬が居るお家のそばを通る時には、『ワンワ~ン!!』と呼んでみたり、みかんが実っているのを見て、『あ!みかん!みかん🍊!!』と嬉しそうなお友達でした❤楽しかったね😊🎵

来週も、元気いっぱい遊ぼうね❤次回の投稿もお楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page