top of page

公開保育がありました(*^^*)

今日は公開保育がありました(*´ω`*)

たくさんの方に観に来て頂きました🎄✨

頑張ってくれたみんなの様子をどうぞ❤

いつもとは違う雰囲気の中、緊張する様子もみられましたが、大きな声で、ブレナ先生に「ハロ~😁」と挨拶ができましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

自己紹介で「マイネームイズ、~!」とお名前を上手に言えたり、ハイタッチを楽しんだり、保護者の方に「上手にいえたよ~✌」と嬉しそうなお友達もいましたよ(*^^*)

サンタさん、雪だるま、トナカイの頭飾りをつけると、「ハロ~レインディア🎵 」

「ハロ~スノーマン⛄」などお友達と手を振り合いながら「たのしいね~」とお話していましたよ(*^^*)❤

最後はみんなでグッバイソングを歌って、おわりました(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しい1日となりました٩(♡ε♡ )۶

本日は本当にありがとうございました(*^^*)

次回の更新をお待ち下さい(*^^*)❤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page