top of page

皆でお部屋を✨ピッカピカ✨

今年最後の登園日となりましたが、子ども達は今日も元気いっぱいです😊🎶

今日はみんなが使っている道具箱や保育室の床を「1年間ありがとう」の感謝の気持ちを込めて大掃除しましたよ\(^o^)/✨

まずは大きいお友達から😀

雑巾を持って1列に並び……「よーいドン❕❕」

小さいお友達は「頑張れ~🚩」と手を叩いて応援です😆

大きいお友達の後に、小さいお友達も1列に整列し綺麗にしてくれました✨✨

大きいお友達のお手本を見ていたので、皆とっても上手に雑巾がけができていましたよ😮

自分の棚も責任を持って綺麗に…✨

皆一生懸命に頑張ってくれました💖

大きいお友達は隣のお部屋や壁も掃除して綺麗にしてくれましたよ😀✨

皆のおかげで保育室がピカピカになりました😍❤

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

新年を迎え、子ども達が元気に登園して来るのを職員一同お待ちしております🎍

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page