top of page

今年最初の・・・😊🎵

昨日は今年最初の英会話がありました(*^^*)

講師の先生に「あけましておめでとうございます」と元気に挨拶をしましたよ😆

新しいお友達は初めての英会話でしたが、保育士と一緒に参加したり、音楽が流れると、ニコッとして体を揺らしていましたよ😊

「マイネームイズ~」と元気に自己紹介をしたり、ハロ~ソングなどのお歌を講師の先生と一緒に楽しみました(*´ω`*)♫

「OpenShutThem・・・🎵」など講師の方が「おぼえているかな~?」とお友達に尋ねると、「おぼえてる~~」と上手に歌っていましたよ(*^^*)❤

最後に「グッバイソング」を歌いお開きとなりました(*´ω`*)

今日はエアロビックがありました(*˘︶˘*).。.:*♡

新しい先生に少し緊張していたお友達でしたが、元気に「よろしくお願いします(^_^)」と上手に挨拶が出来ました٩(♡ε♡ )۶

「何するのかな~」や「楽しみだね~」などワクワクな様子のお友達٩(♡ε♡ )۶

「LET'IT GO~~♫」と音楽が聞こえると、「どこかで、聞いたことあるね~」とお話をしていたお友達(*´ω`*)

講師の方が、「曲げて伸ばす」・「ぶらぶら~」とお友達に伝えると、講師の方の真似をして、とても上手に体を動かしていましたよ(*^^*)

座って前後左右に手足を伸ばしたり、ロケットのように「シュッ🚀」と飛んでたくさん体を動かしました(*^_^*)

たくさん体を動かしたお友達は「お腹すいたね~」とお話したり、「少し、疲れちゃったけど、たのしかったね~」・「またやりたいね~」と声が聞こえてきましたよ(*^_^*)

最後にピースなど決めポーズをしたあと、「ありがとうございました(*´ω`*)」と上手に挨拶をしてお開きとなりましたよ(*´ω`*)

次回の更新をお待ち下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page