top of page

子どもたち😊の様子です

寒さがまた一段と増す時期になりましたね❄

寒さに負けず元気に過ごしたいと思います😊

子どもたちの様子をご紹介します😊

粘土遊びに、お散歩、2月のバレンタイン製作、だ~い好きな英会話楽しいことがいっぱいでした😊

にこにこ笑顔で保育室はとっても賑やかです\(^o^)/

お引っ越しをしたお友達も遊びに来てくれて一緒におやつを食べましたよ😊みんな久しぶりにお友達に会えて嬉しそうでした☆

今日は避難訓練も行いました。真剣に先生のお話を聞いていましたよ。

火災、台風、大雨、水害、地震、いろいろな災害があることを学びました!

先生が消火訓練をみんなの前で行いました。地震ではテーブルの下に隠れて避難をする練習をしましたよ。みんなしっかりと避難することが出来ました😊

お昼寝して💤またたーくさん遊ぼうね\(^o^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page