top of page

今週の出来事🎎✨🌈

今週の子ども達の様子です(*^-^*)♡

🎎ひな人形製作🎎

台紙にちぎった折り紙を貼っていき、可愛い着物を着せていきます😊❤

0.1歳児は、目と口のシールを貼りお内裏様とお雛様を完成させました!!

2歳児は、ペンでお顔を書きました✨

みんな思い思いにお顔を書き面白いひな人形を完成させていましたよ😉✨

出来上がった作品を自慢げにや少し恥ずかしそうに見せている子と様々でしたよ😆

今日の朝、雨☔が降っていたので「お外に行けないね~」と子ども達同士でお話ししていた2歳児💧雨が少しずつ上がってきたので🌈「お散歩に行けるねー♪」というと嬉しそうな子ども達でした😊

ということで、武蔵ヶ丘園に交流を兼ねてあそびにいきました🎵

不安がることなく色々なお友だちとたくさんあそびましたよ🤩

帰る時は、「バイバ~イ👋」と手を振り「また、あそぼうね⭐」と言っていた子ども達です🎶短い時間でしたが楽しかったようです💖

また、あそびに行こうと思います✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page