top of page

公開保育がありました

今日は、とっても天気が良くニコニコ(^^♪しながらいつもの通り登園してきた子供たちでした😊

今日の公開保育は、ごう先生のダンスです。

いつものように、「ごう先生❕」と、先生にご挨拶。

今日のダンスの始まりです。

音楽に合わせてストレッチ💃、みんなのびのびと体を動かしていました😆

みんなの周りには沢山の人が見守る中、好調な滑り出しです。

みんな、ストレッチでからだを動かすことが大好きです😊

だんだんと、体がほぐれてきたらストレッチの最後はジャンプです。

この頃からダンスの参加者が一人、また一人…とギャラリーの方へと散って、

いつもの調子が発揮できなくなった子ども達。

それでも、いろいろな形でのダンスの参加でしたが、それぞれがそれなりに発揮出来た

ダンスレッスンでしたよ😊

そして今日のダンスのフィニッシュ、「ココ☆ナツ」🎶を踊りました。

本調子の『ココ☆ナツ」⁉とは言えなかったけれども

お家では見られない元気な子ども達の姿が披露出来たかな⁇

保護者の皆さん、本日の参観ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page