top of page

🌷元気いっぱいの一週間🌷

こんにちは😊

今週も、武蔵ヶ丘園の子ども達の

元気いっぱいな様子を紹介しますね😃🌟

今週の英会話も楽しく盛り上がっていました♫

ブレナ先生との英会話もあと数回になりましたが

毎回楽しい時間を過ごしていますよ✨

2歳児さんは、卒園式の練習や卒園製作も始めました😃♫

少しずつ「新しい保育園に行くんだよ~!」と教えてくれるようになり

わくわくしている姿もありますよ😊

寂しさもありますが、成長を感じられて嬉しいです✨✨

卒園式の練習を頑張ったら、風船つけての鬼ごっこで

思いっきり遊びました💨💨

お部屋で、大きいお友達と一緒にのんびり遊んだり

テラスで砂遊びしたり、みんな夢中になって遊んでいます😃❤

近所にお散歩に行った時には、新しいパン屋🍞があったので

みんなでお買い物に寄ったりもしました♫🍞

お買い物してきたパン🍞はおやつで食べましたよ😃✨

「美味しい~❤」と食べてたみんなでした😊

毎日元気いっぱいに、賑やかに過ごしています😃❤

そんな今週、保育園の花壇で育てているチューリップ🌷に変化が😊

ぐんぐん大きくなってきている葉っぱの中に

可愛いつぼみが出てきていました🌷

毎日登園、降園のときに子ども達が見ていてくれているお花達🌺🌼

春を迎えるのが、また楽しみになりました😊🌼🌷

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page