top of page

お別れ遠足に行きました(*^^*)

今日はお天気もよく遠足日和でした(*^^*)

公園に着くと、卒園児さんの紹介がありました(^^)

一人ずつお名前や新しく通う保育園を上手に教えてくれました(*^^*)

小さいお友達も大きいお友達の方をしっかり見て、お話を聞いたり、お友達の名前を呼んだりしていましたよ(^^)

紹介が全員終わり、「遊んでどうぞ~」と言われると、好きな遊具に「わ~」「きゃあ~❤」と喜んだり、保育士と鬼ごっこをしていましたよ(^^)

すべり台から「お~い✋」と手を振るお友達や「シーソーに乗るお友達いませんか~」と保育士の真似をしたりしていましたよ(*^^*)

「ふ~、ちょっと休憩~」とお茶を飲んでひと休み(*^^*)

時間いっぱい遊んだお友達❤(ӦvӦ。)保育園に戻る途中で「お弁当楽しみ❤」

「ママが作ったの~」とワクワクな様子のお友達でしたよ(*´ω`*)

ご飯を食べる準備ができ、お弁当の蓋を開けたお友達(•ө•)♡

「やった~😃」と嬉しそうにお友達や保育士に見せていましたよ(*´ω`*)

ご飯を食べていよいよお待ちかねのおやつの時間に(*˘︶˘*).。.:*♡

「せんべい持ってきた~」「あっ、おともだちといっしょ😃」など嬉しそうな声が聞こえて来ましたよ(*´ω`*)

お弁当もおやつもしっかりと食べて、ご飯の時間はお開きとなりました(*´ω`*)

保護者の皆様、今日は遠足の準備ありがとうございました(*´ω`*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page