top of page

🌺ブレナ先生ありがとう🌺

今日はブレナ先生と最後の英会話でした(;_:)

毎週とっても楽しみにしていた英会話😊楽しい英語の歌や🎵お話がたくさん出来るようになりました😊最後の英会話の時間も思いっきり楽しみました😋

「my name is ◯◯!!」「pink😋」「blue😃」英語がとっても上手になりました✌

ブレナ先生たくさんのことを教えて下さりありがとうございました☆

感謝を込めてみんなから・・・「いままでありがとう😊」と大きな声でお礼を言いました☆

思い出のた~くさんつまったお写真と花束🌺そしてみんなのかわいいお顔が載ったバックを渡しましたよ😊

ブレナ先生からも子ども達の大好きなボーロのお菓子を頂きました😋

まだまだブレナ先生と居たいけれど(;_:)とうとうお別れの時間に・・

最後は笑顔で!! いつも歌っている『goodbye song🎵』でお別れです。

ブレナ先生たくさんの楽しい時間をありがとうございました😊

みんな英会話が大好きです❤

4月からは新しいベンジャミン先生とたくさんの英語に触れ楽しみたいと思います☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page