top of page

🌷🌸卒園式がありました②🌸🌷

最後に、みんなで歌を歌いました🎵

卒園児さんも、0、1歳児さんと一緒に楽しく練習してきて

大好きな歌です😊みんな、保護者の方の方を向いて

大きな声で歌えました👏🎵

手をつないで歌う姿や、泣いているお友達を優しくよしよししてくれる姿を見ながら、

今までみんなと過ごしてきた日々を思い出したり、ちょっぴり幼くて可愛らしくも、

頼もしく成長してくれたんだな、と嬉しさで胸がいっぱいになりました😊

お父さん、お母さんに見てもらえて、よかったね😊❤

卒園児退場のあとは、みんなで記念撮影の時間でした📷✨

みんな、素敵な笑顔ですね😊✨

卒園式には、育休中の保育士からもみんなにお祝いのお花が届いたり

季節のお花がたくさん飾られていました🌼

たくさんのお花に囲まれて、卒園式を終えることが出来ました😊🌼

保護者の皆様には、参加にあたりご協力頂くことも多くありましたが

最後まで温かく見守って頂き、本当にありがとうございました。

卒園児さんとは、あと少し一緒に過ごせる時間

楽しく元気いっぱいに過ごそうね😃❤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page