top of page

久々に・・・(*^^*)❤

今週は久々に英会話やエアロビックがありましたよ😊

英会話のお友だちの様子から紹介したいと思います(*^^*)

英会話で使う名札を付けて準備万端なお友だち😆

ベン先生の姿が見えると、「わーい😆」と嬉しそうにするお友だちや

少し、緊張している様子などが見られましたよ(*˘︶˘*)

挨拶をしたあとは「ハローハロー」とハローソングを歌いましたよ(*^^*)

「ウォーキングウォーキング♬♪」のお歌を楽しんだり、数字の書かれたカードを

「ワン・トゥー・スリー・・・」と数えたりしましたよ😊

数字の上に立って数字の分だけジャンプしたり、バラバラに置いてある数字のところまで行ってタッチしましたよ(ӦvӦ。)

最後は「グッバイソング♪♬」を歌ってベン先生とハイタッチをしてお開きとなりました(*^^*)

水曜日はエアロビックがありました😆❤

いつものように音楽に合わせてリズムをとったり、りえ先生の動きを真似していたお友だち😆

「バアッ」と足の間から顔を覗かせてみたり、保育士や友だちとたくさん体を動かしましたよ(*^^*)

たくさん体を動かしたお友だちは「あ~楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡」や「まだしたいね」などお話していましたよ(*^^*)

最後は終わりの挨拶をしたあとは「またね~(^_^)/~」と「ありがとう❤」とハグをしたりハイタッチをしてお開きとなりました(*^^*)

英会話もエアロビックも子どもたちの笑顔があふれ、とても楽しい時間を過ごすことができました٩(♡ε♡ )۶

そして、最近保育園ではお野菜を育てています😆🍅

子どもたちもトマトやきゅうりが大きくなるのが待ち遠しい様子(*˘︶˘*).。.:*♡

「早く大きくなってね~」とお野菜たちに声かけたりしていますよ(*^^*)

元気なお野菜が実りますように\(^o^)/

次回の更新をお待ち下さい❤(ӦvӦ。)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page