top of page

今週の元気な子ども達です😆

今週の元気な子どもたちを紹介します\(^o^)/

お散歩やお外遊び、英会話にお絵描き毎日元気いっぱいのみんなです✌

みんな集中してお絵描きをしていましたよ✎ダイナミックな絵が完成です😆

英会話では新しい英語のお歌をベン先生が教えてくれました♬​​

​​全身を使ったお歌でみんなとっても楽しそうに歌って、踊っていました😆

梅雨入り前にたくさんお外でも遊びました✌

そして先日はお野菜の種を植えましたが🍅今週はひまわりの種をまきました🌻

大きく育ちますように☆とみんなでお願いをしました🌻(*^^*)

お野菜もひまわりも楽しみだね(*^^*)

そして・・・❤ほっこりする場面も・・・❤

小さなお友達をみんなであやす姿も見られます(*^^*)

代わり番こにお兄ちゃんお姉ちゃん達が遊んでくれています(*^^*)

みんなとっても優しいです(*^^*)

次回の投稿もお楽しみに☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page