top of page

誕生会をしました♬🍰

6月も残り2日となりましたね!

今日は誕生会がありましたので、その様子をお見せします(^^♪

6月は1名のお友達でした!ちょっぴり恥ずかしいようです😆

メッセージカードやみんなからおめでとうのお歌のプレゼントもありました♬✨

お歌の後に、お友達に首飾りや誕生カードをプレゼントします♬🎁

プレゼントをどうぞ~。する人~!!と聞くと

たくさんのお友達が手を挙げてくれます😄❤

「おめでとう~♬❤」

次は、先生からの出し物です(*^^*)🌟

カエルやうさぎのパペットが出てきたり、パタパタ変わり絵も見ました!!

みんなで「へ~しん!!」と掛け声をします!

すると・・・。おたまじゃくしがカエルさんに変身しました!(・o・)

最後にみんなが大好きな、ケーキが出てきました🍰

「へ~んしん!!」 すると・・・?。

あれ??「ケーキが~??」というお友達も!

誰か食べちゃったね💦笑。と大盛りあがりでした😆

次回の投稿もお楽しみにされててください(^^)/✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page