top of page

🎉6月の誕生会🎉

今日は、6月生まれのお誕生会がありました✨

本日の主役はこちらです💖

まずはじめにインタビューをしてみました❣

皆の前で少し恥ずかしい様子でしたが、指での”2さい”は一生懸命にして見せてくれましたよ💕

メッセージカードと首飾りのプレゼント🎁渡しでは、2歳児のお友だちが「やりたい❣」と積極的に手を挙げてしてくりました😄

とても上手でしたよ(^^♪

先生からの催し物は、どうぶつやくだものあてをしました🎶

「な~んだ、な~んだ、どうぶつな~んだ~❓」と言うと・・・

興味津々で見たり、答えたりしてとても楽しんでいましたよ😊💕

とても充実した一日になりました✨

次回の更新をお楽しみに~😄

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page