top of page

誕生会をしました(*^^*)

今日は、7月生まれのお友達の誕生会をしました(*˘︶˘*).。.:*♡

今月誕生日を迎えたのは、こちらの3人のお友達です❤

上手にお名前を教えてくれたり、嬉しそうに誕生カードを覗き込んでいましたよ😊✨✨

プレゼントを渡してくれたお友達に、『ありがとう😁』と上手に言うことができました(*^^*)❤❤

みんなでハッピーバースデーのお歌を唄った後は、保育士からの出し物です✨✨

『ぞうさんのぼうし』のスケッチブックシアター✨✨ぞうさんが忘れていった帽子の中に動物達が増えていく可愛いお話でした(*^^*)❤❤

次にやって来るのはだれかな・・??みんな興味津々です😁

その後は、『隠れているのはだ~れだ😊??』

これは。。みんなの大好きな・・・😁✨✨

『あ~!!アンパンマンだ😆😆』と大盛りあがりでしたよ✨✨

最後はいろんな材料をまぜまぜ~✨何が出来るかな(*^^*)??

出来たのは、おいしそうなケーキ🍰でした(*^^*)❤❤

『いただきま~す😁』とみんなで食べる真似をしていましたよ😊✨✨

誕生会の間は眠っていたお友達もパッチリ目が覚めて、はい、チーズ😁楽しい誕生会の後は、おいしい給食をみんなで食べました(*˘︶˘*).。.:*♡

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

これからも、元気いっぱい楽しく遊ぼうね(*^^*)✨✨

次回の投稿もお楽しみに・・✨✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page