top of page

🍨夏祭りごっこ🍨

今日は、みんなが楽しみにしていた夏祭りごっこがありました✨

まずはじめに、園長先生のお話しがあり、子どもたちは”どんなものがあるのか~😊”とわくわくしながらしっかりとお話しを聞いていましたよ😄

⭐ダンス⭐

ミッキーマウスのお面をつけミッキーマウスマーチを踊りました。

少し緊張気味の子どもたちでしたよ❣

2曲目はみんなが大好きなピカピカブーを踊りました。

子どもたちはニコニコの笑顔で楽しんでいましたよ💕

ダンスのあとは待ちに待ったゲームやお買い物をしました✨

⭐おもちゃのつかみ取り⭐

箱の中に手を入れて、「どれにしようかな~🎶」と一生懸命に選んでいました✨

取り出したおもちゃ袋を見て、嬉しそうな表情をしていましたよ🤗

⭐ボーリング⭐

コロコロとボールが転がりアンパンマンピンに当たると「わぁ~😆」と言って何回もして楽しんでいましたよ🎶

お祭りの中で一番人気で一番盛り上がりました!!!!!

⭐わなげ⭐

みんな近くから投げ、入ると嬉しそうでしたよ😊

⭐お店屋さん⭐

2歳児さんが小さな店員さんとなり、「これどうぞ~」とお買いものしてきたお友だちにすすめていました。ちょっと強引な店員さんたちでしたよ😆

最後にみんなで写真をとり、夏祭りごっこをおしまいにしました❣

みんな大満足な様子でしたよ💖 

持ち帰ったお土産は、お家で披露してくれると思います😉💕

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page