top of page

🍧夏祭りごっこ🍧Part2

次は、おおきいお友達がやってきました~!!

「うわ~!✨なんかいっぱある~!!」

「どれにしよっかなぁ~!」

と、一気に賑やかになりました♬

おおきいお友達は、どれにするか

じっくり考えて買っていました😊

お店屋さんにお金を渡すんだよ、と伝えると

自分たちで、ちゃんとお金も渡せていました💗

みんな、夢中で遊んでくれました😊

屋台のお店屋さんも、楽しそうですね💗

みんながにこにこで楽しんでくれて職員みんな

とても嬉しかったです😊💗

みんなの、夏の思い出のひとつになったかな✨

おまけに💗

午後のおやつは、かき氷🍧でした!

みんなぱくぱく食べてくれていましたよ~!!😊

氷が削れるところを真剣に見学。。笑

「つめた~い😄」「おいしい~💗」と大好評でした👍

みんなの給食を作ってくれている給食の先生も

ちょっとだけ、みんなと一緒に夏祭りを味わいに来てくれました😄♬

今年は、保護者の方に参加頂けなくとても残念でしたが

おうちに帰ってから持ち帰ったお土産で

一緒に夏祭りごっこを楽しんでみられてくださいね😊♬

それではよい週末を!

次回をお楽しみに😄💗

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page