top of page

プール納めをしました(*^^*)

早いもので、今日からもう9月ですね✨

昨日は、プール納めをしましたよ😊✨

心配していた天気にも恵まれ、今年のプール遊びは全部行うことができました(*^^*)

始めはプールの中に入るのを少し怖がっていたお友達も、プールの中に入って遊ぶのを楽しむことができるようになりました😄

1ヶ月の中でも成長の姿が見られ、嬉しく思います(*^^*)💗

保育士やお友達と水鉄砲で水を掛け合ったり、ワニさん歩きを楽しむお友達もいました😄✨

お部屋で遊んでいたお友達も楽しそうに遊んでいました(*^^*)💗💗

夏を満喫したお友達です😁✨

保育室に帰る時には、今までたくさん楽しんだプールに『今までありがとう😊』、『またね~✨』とペコリと頭を下げたり、手を振る可愛い姿が見られましたよ(*^^*)✨✨

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けながら今月も元気いっぱいに過ごしたいと思います(*^^*)💗

次回の投稿もお楽しみに・・(*˘︶˘*).。.:*♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page