top of page

今週のお友達の様子を紹介します(*^^*)

台風も過ぎ去り、火曜日元気に登園してきたお友達(*^^*)

「今日は英会話があるよ~」と伝えると「やった~\(^o^)/」とうれしそうなお友達でした(*^^*)

そして・・・英会話の時間になりベン先生が保育室へ入ってくると

「グッドモ~ニング😁」と大きな声で挨拶をしたり、手を振っていたお友達でしたよ。

お歌をうたったり、音楽に合わせて体を動かしてみたりと、楽しい時間を過ごしました(*^^*)

水曜日はエアロビックがありました(^_^)

りえ先生に元気な声で挨拶できたお友達(*^^*)

ミッキーのお歌などたくさんのお歌に合わせて、体をグ~ンと伸ばしたり、保育室をつま先立ちやペンギン歩きなどで歩いたり、飛行機や床をごろごろ~と転がってみたりとたくさん体をうごかしたお友達でした(*^^*)

木曜日は避難訓練を行いました。

保育士のお話を真剣な表情で聞いたり、火を消火してくれている保育士に「せんせ~い頑張れ~」と応援してくれましたよ(*^^*)

実際に避難する練習でも火災のときのお約束を守って上手に避難することが出来ました(*^^*)✨

金曜日は小さいお友達はお散歩に行きましたよ(*˘︶˘*)

電車を見に行ってみたり、お花に触れてみたり、「ちょうちょ!!」と蝶々を見つけて嬉しそうなお友達でした٩(♡ε♡ )۶

大きいお友達はお部屋の中で遊びました(*^^*)

「よ~いどん」をしたりして元気いっぱいなお友達でしたよ(*^^*)✨

来週も元気に楽しく過ごしていきたい思います(*´ω`*)

次回の更新をお待ち下さい٩(♡ε♡ )۶

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page