top of page

今週のお友達の様子を紹介します(*^^*)

今週も元気いっぱいなお友達の様子を紹介します(*^^*)

火曜日に英会話がありましたよ(*^_^*)

ハローソングや「ヘッド・ショルダーズ・・・♫♪」のお歌を楽しんだり、

果物などの英語を大きな声で発音してみたり、イラストカードに「タッチ👏!!」

して楽しんでいましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

そして今週はお天気がいい日が続いたのでテラスやお散歩に行きました(*^_^*)

テラスでは、保育士に支えてもらいながら滑り台をしてみたり,お砂場でお山を作ってみたりしてたくさん遊びました(*˘︶˘*).。.:*♡

新しい散歩車に乗って秋の風を感じながらニコニコなお友達や、「あったよ!!」と

お花を見つけたり、「ガタンゴトンきたよ」と電車の音が聞こえてくると嬉しそうなお友達でしたよ(*^_^*)

大きいお友達はお部屋の中でパズルをしました❤(ӦvӦ。)

「ん~どこかな~」と真剣に悩んでいたお友達・・・

パズルのピースがピッタリとくっつくと「やった~!!」と

嬉しそうにしていましたよ(*^_^*)

段々と寒さが近づき、冬もすぐそこまできていますが、来週も寒さに負けず

今週に負けないくらい元気いっぱいに過ごしたいと思います٩(♡ε♡ )۶

次回の更新をお待ち下さい(*^_^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page