top of page

納涼そうめん流し♪

まごころ本舗 武蔵ヶ丘苑ではなんと!室内でそうめん流しを行いました。

スタッフが準備をしている間に薬味のミョウガを切ったり、そうめんのお供のおにぎりを握っていただいたりと、お手伝いをお願いしました。

準備中には「もうお腹が減ったよ」との声も(笑)

さあ、いよいよそうめんが流れます!!

皆様右利きですが、樋はひとつの為、両サイドにスタンバイしていただきますので

逆側に座られた方は難易度が高くなりますね。

それでもお箸を上手に使われ、次々と召し上がられております。

つめた~いそうめんは暑さも吹っ飛び、お腹もいつも以上にいっぱいになりましたね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page