top of page

敬老会

9月17日は敬老の日ですね👴👵♪

今日は保育園に武蔵ヶ丘苑と合志すずかけ苑のおじいちゃんおばあちゃんをお招きして

敬老会を行いました(*^^*)♪まず始めに季節の歌を3曲披露しました♪

大きな声で『どんぐりころころ』『とんぼのめがね』『やきいもグーチーパ』を歌いましたよ♬

一緒に口ずさんでくださり子どもたちも喜んでいました\(^o^)/

そしてみんな大好きなエビカニクス♬のダンスもおどりました🌟

紙ふうせん&ふきもどし遊びも一緒に楽しみました\(^o^)/

遊び方を教えてもらったりお話をしたり😊とっても盛り上がっていましたよ😊

たくさん遊んだあとは(*^^*)みんなで作ったプレゼントを渡しました♬

『いつもありがとう\(^o^)/また遊びにきてね☆』と上手に言えました😊

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆彡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page